消えません。

うーん。

皆さまには、なんとも申し上げにくいのですが...。

ちょっとしたきっかけで、旅行に一緒に行くことになりました。

仲直り旅行です。

このブログのおかげなのか...。

もう心残りはないと思っていた午前中ですが...。

やっぱり何があっても、好きでいるって決めた人を嫌いになれる訳がなく...。

お互いがその気持ちを持っていた...のかな?

if-もしも-ってドラマがあったのですが、その選択のように喧嘩に発展して、仲直りに発展して。

本当にたくさん泣きました。笑笑

ブログは迷ってますが、続けようとは思っています。

キツい時に助けられたブログです。

私らしく書き綴ります(*^^*)

最後にご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。