迷う心。

本当に幸せなのは、どの選択なんだろう。

彼の幸せ。

私の幸せ。

考えて、考えて、考えて。

答えがみつからないのです

でもね、結婚はないとはっきり言われてるから。

そこは割り切って。

ただ、私は1番じゃないと言われてるから。

残念だけど、心変わりしてるから。

それまでのつなぎ。

そこも割り切ろうと頑張ってる。

でもなかなか難しい。

別れがくるまで、この恋を大事にしなきゃいけないとわかっていても、どうしようもなく涙が出てくるんです。

今すぐお別れした方がいいんじゃないかなって。

でも、どうしてもできないんです。

彼の恋愛観を受け入れなきゃ。

でも、辛い。

どうしても、辛い。

どっちに行っても辛い選択しかない。

さよならの前にたくさんの好きを伝えたいと思います。